びどうようえほんを買うならココ |

曲目も多く、親も子もすでに耳馴染みのある曲ばかり。正解でした。でもまた買うしかないですかね。

こちらになります♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

びどうようえほんリズムあそびどうようえほん

詳しくはこちら b y 楽 天

天地総子さんの懐かしい声です。プレゼントにも最適です。ボタンを押すと歌が流れる本を2冊持っていますが!どちらも全部の歌を覚えるほど気に入っているので!3冊目にたいこ付きのこちらを購入♪届いてすぐに「おばけなんてないさ」が気に入ったようで!延々とリピートしてかけていました(^_^;)こういう本はどうしても収録されている歌が重複してしまうのですが!同じだと思っていた「きしゃぽっぽ」が手持ちの本の「きしゃぽっぽ」とは違う歌でした。1歳の誕生日に息子にプレゼント。【追記】2013年1月21日。ぞうさん!おうまなど子どもが好きな14曲がはいってます。3か月持たなかったし。1900円と!安いです。孫へのプレゼントとしては最高です。他の音が出る本は伴奏だけのが多く!これは歌付(伴奏だけもあります)なのでこれに決めました。。「ピー」という音しか鳴りません。叩いたところで階下の迷惑になるようなものでもありませんし。レパートリーが増えてラッキーでした♪二歳半の娘に購入しました。3歳の男の子ですが、歌とともにリズムが楽しめて大喜びです。(ぞうさんの歌なら象の鳴き声など)車の移動用に買いましたが、家でも遊んでいます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歌付、カラオケだけでなく、自分のペースで叩けるカスタネットや鈴がついていて、とってもいいですね。上の子は歌を覚えて一緒に歌いながら遊んでます。子どもは欲してるので。歌にあわせて音が変わります。子どもは喜んで叩いています。☆ボタンの音は!曲によって変わるところも優秀。歌に合わせておすボタンはカスタネット!スズ!☆ボタンの三つ。例えばオバケの歌にはヒュ~!おもちゃのチャチャチャにはラッパの音など。この本のものは「きしゃきしゃ、ぽっぽぽっぽ…」の方です。でももう少し持ってほしかった。購入して良かったです。音もよく、ベネッセのものと迷いましたが、どなたかが批判されてて、この金の星社を推されてたのでのっかりました。消耗品と考えれば仕方ないか。音量調節もできるし!言うことなし。バンバン叩いてノリノリです。0歳児でも楽しく遊べるのでオススメです☆☆親子で楽しく使ってます!2歳の息子へ購入しました。完全に壊れました。歌詞の冊子も絵がかわいいです。