読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャンピオンはコスパ効果が最強 | フルレングスソックス

.このソックスはロングセラー商品なのではないかと思われます。今回購入したものも充分厚地なのですが!以前はパイル地がもっと厚かった印象が・・・。いつも家ではチャンピオンのスニーカーソックスを穿いているので違和感なくフルレングスソックスを穿くことができます。

こちらです♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

チャンピオン フルレングスソックスChampion チャンピオン 3PAIRS/CREW SOCKS フルパイル フルレングスソックス 3足組(S/M/L)

詳しくはこちら b y 楽 天

シルバーグレーを選択しました。靴サイズは基本27cmですが、極端な幅広・甲高で、時に28〜29の靴でないと入らないということもあるという困りものの足。.この商品のように「スポーツに使えるカジュアルソックス」といった感じのものは、最近では、踝丈か足首までのショートタイプが圧倒的に多いですね。この商品のLは具合良く履けるサイズで!足先が余ったりもしていないようです。夫は格闘技系競技のトレーナーをしており自らスパーリングもするので、競技中の強い踏み込みはその蓄積で靴底に穴を開けてしまうほどですが、このソックスは簡単にはヘタらずよく耐えてくれています。これからもメーカーさんには作り続けて欲しいし、こちらのショップさんでも、今後ずっと扱って頂けたら嬉しいです。商品画像どおりの色、濃くも薄くもないよくあるグレーです。。足裏が黒ずんできても目立たなそうな色で気に入りました。でもあったかいから許しちゃいます。競技用シューズが足首より上に来るため、ウチではロングタイプが必須。裏面のパイル地は底部分のみならず!くるぶしから足先全体を覆うように付いています。厚手のソックスなので!寒さ対策にいいですが!脱ぐと足裏に黒い毛玉がつくのがちょっと・・・。もう随分前のことなので私の記憶違いかもしれません。.以下!厳密には前回までのモデルに関してということになりますが!まず!かなり丈夫です。急に寒くなったので厚手のソックスを購入しました。.ただ!これ!以前のものより若干薄地になっているような気がするんですよね。ロゴのカラリングが変わったり!「グレー」でも色みが少し違ったりと!時々モデルチェンジがありますが!同じ作りのものが大分以前からある商品で!7〜8年以上前!もしかしたらそれ以上前から夫が愛用しています。.サイズはいつもどおりLを選択しました。職場での足元冷えの問題解消です。